玻璃ノ欠片

のんびり作るステンドグラス。

プロフィール

YoKo.

Author:YoKo.
趣味でステンドグラス作ってます。
編物も好きです。
いろんなドールの服も作ったり。

製作歴:2003年から開始
主義:ステンドは全部自分デザイン
欲しいもの:作業場・作ったものを飾る場所・時間

カテゴリー

月別アーカイブ

いつでも里親募集中

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

ドルショ33とあの卓にお邪魔

ドールショウ33行ってきました。

今回の戦利品は、こちら。
neta212_1.jpg
一部お店の名前を失念してしまったので、商品だけ。
・momoko用の靴と下着セット
 …この靴はHoneiWildのと色違い。
・オビツ60用ストッキング
 …55の色移り防止用に。目指せパンスト野郎。
・植毛ヘッドキャップ
 …ここで売ってると思わなかったのでラッキー。
・オビツ21でもはける下着。
 …他ドール用のだけど、サイズはぴったりでした。
・ミリタリードールの靴
 …アレスとか、今ちょっと狙ってる奴用に…

今回、あれば買いたいと思ってたものを全部クリアできました。

いろいろ展示見て、やっぱパラボ40ボディいいなあと思った。
欲しくなっちゃうじゃないか…!!
乗せたいヘッドが今はないのを幸い買わなかったが、いいヘッドを見つけてしまったら危ないな…


さてさて。
お買い物を終えまして…

!?
neta212_2.jpg
どうしてここにいるのか、Sグレ&バイアン。

その二人と一緒に写ってるこの赤い髪のひとは…
neta212_3.jpg
メイリンさんだ!!

なんと今回、初参加してしまったのですよ。
マタ半さんの有料卓オフ会

こっそりとはしゃいでいた模様はたたみます。



いつもこそこそ覗きに行っているマッタリ半端な隠密ヲタ生活のthieriさんがイベント時に開催してる、有料卓オフ会。
携帯性のよさだけで選ばれた、Sグレーテルとバイアンを連れて今回は身の程知らずにも、そこに参加させていただきました。

他の参加者の方のいろんな人形も写真取り放題だそうで、ありがたく撮らせていただきました。
うちにはいない種類が多かったので、楽しかったです。

自分で遊んでると、一緒に参加してくださったり…
neta212_4.jpg
にゃん

何を血迷ってか、腕ひしぎ十字固めなんざやってたらレフェリーが登場。
neta212_6.jpg
おっと、見えちゃいけないものが見えてる。

筋肉バスターやろうとしたが、うまく肩に乗らなかった…
neta212_7.jpg
Sグレの勝ち。

なんてアホなことをやりつつ、きれいなお姉さんの膝に乗せてもらってウハウハしたり。
neta212_5.jpg
この子かわいいな。
誰じゃろう。DDかな?

短い時間だったけれど、楽しく過ごさせていただきました。
また機会があれば参加させていただきたいです。
初参加でも受け入れてくださいまして、皆様ありがとうございました。

Theme:ドール
Genre:趣味・実用

comments(10)|trackback(-)|ドール ごちゃ混ぜ|2012-01-16_00:05|page top

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ドルショお疲れ様でしたぁ~
おぉーマタ半卓に参加されたんですね♪
次回は林檎もお会いしたいわぁ~
Re: Eさま
こちらこそ先日はありがとうございました。

そちらのお人形2名の写真もこっそり撮らせていただいてます。
うちにはいないタイプなので、いろいろと楽しませていただきました。

うちにが何であんなバウトに展開したのかは謎です…
あの場のテンションが成せる業だったのでしょうか。

コメントありがとうございました♪
Re: りんごひめ さま
こんばんは♪

今回、思い切って行ってしまいました。
機会があれば、是非ご一緒したいです♪

コメントありがとうございました!
No title
おお!十字固めの方!

ドールショウお疲れ様でした!!

気づかなかったと思いますが、
私もマタ半オフ会に参加していました!

吟遊詩人ナースM(メタボ)と申す者です。

当日は声をかけられず申し訳ありませんでした!!

また、お会いできる機会がございましたら、
今度は色々情報交換なの、お話ができれば幸いです!
No title
先日のドルショマタ半オフ会初参加アザッス!!
っていうか・・・yoko.さんにお会いするのも初めてでしたよね!!
クールビューティーな方でハートがドキドキだったですよ~!!

バイアンさんが思っていたより小柄な方でビックリ!!
御写真からうけるイメージはもっとビックな方だと思ってましたので!!

そして・・・カオス卓に相応しい数々のパフォーマンスに圧倒(w
素敵過ぎます!アツいです!!

そんなマタ半卓ですが・・・また御参加頂ければ嬉しいデス♪

Re: 吟遊詩人ナースM(メタボ)さま
こんばんは!

十字固めw
覚えていてくださってありがとうございます。
こちらこそ初参加で固まっていたために、お話できず失礼いたしました。

うちにいないドールの情報などいただけましたら嬉しいです。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
Re: thieri さま
先日はお疲れ様でした。
初参加でしたが、調子に乗ってこそこそと遊ばせていただきました。
なんであんなことになってたかは、我ながらよくわかりません。

そう、バイアンちっこいんですよ…服作るのたいへんです。
そもそも着せ替え人形じゃないんですけどね。
30cm級の聖闘士聖衣皇級でも海闘士を出してくれることを切に願ってます。

また機会がありましたら、参加させていただけるとありがたいです。
どうもありがとうございました。
No title
初めまして。
ピンク髪の幼女にノリノリでレフェリーをやらせたちょこ太と申します。

ドールショウお疲れ様です。
1/6のリアル系のお顔のお嬢さんを見るのは初めてだったので、大変目の保養になりました。
バイアンさんもイケメンで素敵なうえ、ちゆきのあれをガードして頂きありがとうございます。

次回お会いする際は、勝利のポーズを是非撮りましょう!(笑)
それでは失礼致します。
Re: ちょこ太さま
こんばんは!

うちは逆にリアル系ばっかで、むしろバイアン一人が漫画顔という状態なので、とても新鮮でした。
ガードはしっかりいたしますので、心行くままにカメラ小僧に励んでください。
機会がありましたら、また遊んでやってくださいまし。

ありがとうございました♪

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

LINK

ブログランキング

ブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
